きもの処公文

2020年4月の記事一覧

寄贈用の手作りマスク500枚を制作中

2020.4.30

きもの処公文では、換気と消毒を気をつけながら、連日マスクを制作中。

 

  

 

きっかけは、オーナー。

福祉施設の方との会話で、入居者の方の手作りマスクがご入り用との事。
それならば、作って差し上げると、張り切るオーナー

目指せ500枚!

 

  

 

裏地は呉服屋ならではのさらしやガーゼ
表地は浴衣や風呂敷を使用し、1枚1枚表情の違うマスクが沢山できました。
使用する人生の大先輩方が喜んで下さいますように🍀

 

 

医療福祉に携わる皆様に感謝し、
私どもも今できる事に励みます。

 

追伸
きもの処公文は、緊急事態宣言による影響に伴い、

5月1日(金)から6日(水)まで臨時休業致します。

弊社創業以来初めてとなる休業となり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

2020.4.19

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

きもの処公文・公文化粧品店・エステティックサロンKUMONでは、新型コロナウイルス感染症の拡大ならびに政府による緊急事態宣言の発令により、お客様と従業員の健康と安全のため、

5月1日(金)~5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

臨時休業期間における緊急お問い合わせ先 

088-894-2975(お問い合わせ対応時間 10時~18時)